競馬・パチンコ等ギャンブル必勝法

2008年12月23日火曜日

パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ

パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ
パチスロで常勝するための最強の情報がついに登場!パチスロプロを目指すなら必見!!初心者やパチスロが全く分からない方もOK! カチスロは正攻法でプロになる為の情報です! パチスロの事が全然分からない方や、今から始めてみたい方でもプロになれるように目押しの練習法・基本・店の選び方・台の選び方・ノウハウ・パチスロ用語など様々な事を伝授します! 今まで勝てなかった事がなぜ?と思えます! 年々変化し続けるパチスロにも対応し勝つ為に大切な事や方法を知る必要があります!パチスロプロ育成マニュアル!カチスロでパチスロのプロになろう!

ラベル:

2008年12月22日月曜日

ウイン競艇★回収率重視の3連単2点予想 舟券で家が建つ

舟券で家が建つ!?★ウイン競艇★回収率重視の3連単2点予想
3連単2点買いで万舟券など高配当続々的中!たった2点買いなのに驚きの的中率!高配当なので抜群の回収率!あなたを稼がせます!買い目は3連単2点のみ!競艇初心者でも主婦でもガンガン稼いでいます。

ラベル:

2008年12月21日日曜日

競馬オッズ分析ソフトMONSTER


競馬オッズ分析ソフトMONSTER
朝一オッズを使ってインサイダー表(異常投票)を見抜くためのツールです。馬連オッズに書き込まれている線は、オッズとオッズの間に大きな開きがある場合に引いています。朝一馬連オッズと単勝オッズ(複勝オッズ)を比べることで単勝への異常度を察知します。単純にオッズの数値を比較するだけでなく、特別な計算式を用いてお金の力を指数化しています。

ラベル: